2015年3月26日木曜日

いよいよ開幕!

いよいよ明日、プロ野球が開幕します!

開幕の予告先発が発表されており、阪神はメッセンジャー。
対する中日は山井とのこと。

打線の組み替えで得点力が下がりそうな阪神ではありますが、まずは山井を叩いてスタートダッシュを決めたいところ。

中日自体は前評判も高くないので、お得意様にしたいですね。

中日は谷繁監督が兼任の間は、なんか大丈夫な気がします。
後継捕手も育ちにくそうですし。

阪神は西岡を3番に置く打線がどう出るか。
ゴメス、マートンの前に出塁率の高い鳥谷がいた打線は強力だったと思うんですけどね。

まあしばらくは和田監督のこだわりの打線を生温かい目で見ていきましょう!

今年は優勝したい!

0 件のコメント:

コメントを投稿